ショールーム冬だより

こんにちは!

だい~ぶ長いことご無沙汰しておりました、

MINIみなとみらい Yでございます!



夏が終わったかと思えば

秋をすっ飛ばしてあっという間に冬になってしまいましたねびっくり



ということでショールームも昨日から

ちょっぴりクリスマスモードになっております目がハート目がハートハート(トランプ)

002.jpg


001.jpg


003.jpg



ちょっとシックなクリスマス

をテーマにしているんですが(勝手に)

どうですか!!?可愛くないですか!!???




ショールーム、キラキラで営業中なのでぜひぜひお待ちしております(笑)




そして長らくお出しできていなかった

ホットドリンク!

少ない種類にはなりますが提供が再開したので

ショールームにお越しの際はぜひ温かい飲み物で

おくつろぎくださいねてれてれ

ちなみにワタクシYのおすすめは紅茶!

ティーバックを変えてみたら

香りが良くてとっても美味しくなりましたハート(トランプ)





そしてそして、最後に大事なお知らせです・・・!

毎年恒例、MINI福袋ですが

今年?来年?も発売することが

正式に決定いたしました~~!!!


ということはですね、はい、

MINIみなとみらいにお詳しい方ならお察しの通り

この時期から我々受付勢は頭をうんうん悩ませて

組み合わせを決めておりますよ・・・!!



2022年の年始も

楽しみにしていてくださいねウインクハート(トランプ)ハート(トランプ)



それでは今日はここまで!!

お久しぶりのブログにお付き合いいただき

ありがとうございました~!!!!







▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

MINI MINATOMIRAI
〒220-0012 横浜市西区みなとみらい4-5-1
Tel : 045-227-7222
10:30am - 18:00pm

Instagram : mini_minatomirai
https://www.instagram.com/mini_minatomirai/

Face book : MINI Minato-Mirai


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△


Blog Top