MINI湘南×鎌倉天幕 イベント情報

告知用.png



こんにちは

MINI湘南の新井です。




今回は、8月26日(木)よりはじまるMINI湘南のオリジナルイベントのご紹介をしたいと思います。



今回のイベントは、



鎌倉生まれのアウトドアブランド「鎌倉天幕」さんとのコラボ企画となります!!!

c_3.jpg




https://newtecjapan.com/?page_id=1770





「鎌倉天幕」さんは、地元・鎌倉の"外遊び仲間"の



「俺達が欲しいモノがない。作ってよ」



という何気ない一言から始まったアウトドアブランドのレーベルです。



とにかくクオリティに妥協せず、使いやすくてカッコいいのが特徴。

見ているだけで惚れ惚れするデザインです!


ktmho01_s-001.jpg benriithiban_20190429234229-00059_3.jpg


今回はその鎌倉天幕さんに協力していただき、、、、


なんとMINI湘南のショールルームに実物のテントとファニチャーを設置し、



アウトドア気分になれる特別スペースが出来上がります!!



しかも、鎌倉天幕さんのファニチャーを使用した椅子とテーブルも用意して、


実際に商談スペースや点検の待ち時間に利用できるようにもいたします!




MINIを眺めながら、気持ちはアウトドアに。




これからのMINIライフのイメージが膨らむのではないでしょうか。



ho-ss_9.jpg



「MINI湘南×鎌倉天幕」の展示イベントは8月26日(木)よりMINI湘南のショールームにて開始します。



是非、MINI湘南で楽しい上質な時間をお過ごしくださいませ。



前回のブログにも書きましたがMINI湘南では贅沢なこだわりコーヒーを提供しております。

美味しいアイスコーヒーを飲みながらアウトドア気分にぜひ浸ってくださいませ。



皆様のご来店楽しみにお待ちしております。




以上、




MINI湘南セールスコンサルタントの新井寛人でした。




Blog Top