横浜B-COLSAIRS





こんばんは!MINIみなとみらい Yですキャラクター(挙手)


今日は皆さまに、先日お隣Minato-Mirai BMWにて行われた

プロバスケットボールチーム、「ビーコルセアーズ」への

納車式のご様子を紹介したいと思いますっ!!




海賊船を意味するコルセアを名前の由来の一つに持つこのチームは

横浜を拠点に活動し、プロバスケットリーグ「Bリーグ」に所属しています!


icon_ogp.png


同じ横浜の地で挑戦を重ねるこのチームを応援しよう!

応援するために何かできないか?

ということで、私たちウエインズインポートカーズから

BMWのX3を協賛として提供することになりました!!

x3.JPG



納車式当日は

横浜ビーコルセアーズの植田社長、山田コーチ、

公式チアリーダー「B-Rose」よりMeiさん、You-yuさん、

そしてマスコットのコルス君が来てくださり

にぎやかな出航となりましたきらきら目がハート

DSC00548.JPG


IMG_5086.JPG



植田社長も、X3をとっても気に行ってくださり、

チームの活躍を宣言いただきました!!



皆さんもぜひ一緒に応援しましょう~!!きらきら

現在MINIみなとみらいでは、

ビーコルセアーズ×ウエインズインポートカーズ

のステッカーをお配りしています!


001.jpg


貼って応援しちゃいましょうッウインクハート




さて、今日はここまで!

寒くなってきて食欲が一気に増しているのは私だけでしょうか!?

今月にある健康診断に向けてあんまり食べ過ぎないようにしたいところなんですが・・・(笑)





▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

MINI MINATOMIRAI

〒220-0012 横浜市西区みなとみらい

4-5-1 Tel : 045-227-7222

10:00am - 19:00pm Instagram : mini_minatomirai

https://www.instagram.com/mini_minatomirai/

Face book : MINI Minato-Mirai ▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△


Blog Top