SIDE WALK

こんばんは~!MINIみなとみらい Yです!

あっという間に11月になってしまいましたねびっくり

今年はコロナの影響もあるのか

例年よりさらに1年が早く感じられます!


もうね、5月6月あたりのことなんか

一瞬すぎて思い出せない!!(笑)



さてそんな今日は

お待ちかねの情報解禁、

限定車 SIDE WALKですッッ!!!



はいドーーーーーン!

002.jpg


まずはこのボディカラーきらきら

ディープ・ラグナ・ブルー・メタリック

という名前のついたこの車色、

実はこの限定車SIDE WALKのためだけに作られた色なんです!


今までのMINIのどの色とも違う、さわやかなブルーです目がハート



そしてボンネットストライプもこれまた限定仕様。



003.jpg



近くでよ~く見ると細かい幾何学模様になっています▽▲




もちろんソフト・トップにも

テーマとなる幾何学模様があしらわれています目がハートハート右向き三角2左向き三角2



001.jpg





ホイールも、全体のスタイリッシュな雰囲気に合わせたデザイン!




004.jpg





とにかくどこをとっても爽やかでスタイリッシュ、

~心まで、開け放とう~

というMINI Conveertible SIDEWALKの理念にぴったりの限定車になっています!




現物を見てみたい!と思ったそこのあなた!

ぜひぜひMINIみなとみらいでお待ちしておりますウインクハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)



▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

MINI MINATOMIRAI

〒220-0012 横浜市西区みなとみらい4-5-1

Tel : 045-227-7222

10:00am - 19:00pm

Instagram : mini_minatomirai


https://www.instagram.com/mini_minatomirai/


Face book : MINI Minato-Mirai

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

Blog Top