看板と差し入れと・・・


こんばんは!MINIみなとみらい受付Yですキャラクター(挙手)上向きカーブ矢印

今夜は一段と冷え切っていますが皆さまいかがお過ごしでしょうか!?

鍋、してますでしょうか!?


先日初めて家で豆乳鍋を作ったんですが、

加熱するとどうしても分離してしまうんですよね・・・

豆乳を分離させたくないVSぐっつぐつに熱い鍋が食べたいという

2つの心がせめぎ合ってツラい食卓でした(笑)

皆さま豆乳鍋が分離しない良い方法を知りませんか?ご存じの方、受付までお願いします!!





さて今日は、先日ブログで紹介していた表の看板の工事が終了し、

外観がリニューアルしたのでまずお知らせです!




こーんな感じですッッ!


IMG_8755.JPG



黒地に白字だった看板が反転し、

白地に黒文字、フォントも新しくなりました!

全体的に少し大人しくなったような・・・きらきら



暗いところで見るとまた違いがわかるかもしれないです目電球


IMG_8759.JPG




皆さま今後はこちらの看板を目印にいらしてくださいね目がハートハート


IMG_8757.JPG







そしてここからは、最近お客様に頂いた差し入れをご紹介させていただきます!


まずは、金子セールス担当 A様

IMG_8492.JPG



IMG_8493.JPG




WITTAMERのマカダミア・ショコラを頂きました!

ミルクとダークの詰め合わせだったんですが、どちらもとっっても美味しかったです!!ハート3(大きい&小さい)

甘党の多いみなとみらい一同大歓喜でした顔3(かなしいカオ)ハート





次も金子セールス担当 M様

IMG_8661.JPG

ル・ミトロンの食パンを頂きましたきらきら

食パン専門店の『ル・ミトロン』、皆さまご存じですか?

メディアでも紹介されている有名店ゆえ

数量限定販売で並ばないと購入できなかったりするような代物なんですが、

なんとM様、このル・ミトロンのオーナーさんなんですびっくりきらきら

頂いたパン、しっとり、ふんわり、自然な甘みでとっても美味しかったです顔3(かなしいカオ)ハート3(大きい&小さい)

神奈川県では上大岡、星川

その他県外にも店舗ありますので

皆さまもぜひ行ってみてくださいねきらきら





お次、神田セールス担当の N様


IMG_8573.JPG


IMG_8574.JPG

『きてら』さんのどら焼きをいただきました!

もう・・・わかります!?

この見るからに美味しそうな感じ!!(笑)

割って断面を見るとよりふわふわ感が伝わるんですが、

そう思った時には時すでに遅しで食べてしまったので、

写真は無いです、すみません。(笑)
味はもちろん最高に美味しかったです、ありがとうございました!!




ということで今日はここまで!



巷ではインフルも流行り始めたとか・・・???

皆さま気を付けて!予防していきましょう!!




▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

MINI MINATOMIRAI
〒220-0012 横浜市西区みなとみらい4-5-1
Tel : 045-227-7222
10:00am - 19:00pm

Instagram : mini_minatomirai
https://www.instagram.com/mini_minatomirai/


Face book : MINI Minato-Mirai



▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

Blog Top