限定Tシャツ




こんにちは!

MINIみなとみらい受付Yですハート3(大きい&小さい)

夏休み時期も終わりましたが

まだまだ暑い日が続いていますね!

皆さま体調いかがですか!?太陽


みなとみらい店は先週に夏休みをいただいていたので、

夏大好きな私は毎日朝から晩までみっちり遊んで

こんがり日焼けしてしまいました(笑)





さて今日は、限定アイテムのご紹介です!

こちらッ!

IMG_8380.JPG


Tシャツです!!

実はこれただのTシャツではなくスペシャルな品物なんです!

MINI生誕60周年を記念したデザインなんですが、

何がスペシャルかというと

全世界で各1,000枚限定で作られており、

すべてのシャツの首元のタグに

IMG_8376.JPG


シリアルナンバーがついているんです!!びっくり

このTシャツだったら世界で765枚目!

世界中のどの人ともこのナンバーがかぶることはありません!!

ね?なんか特別感ありません?目がハートハート3(大きい&小さい)




みなとみらい店で取り扱いのある柄は3種類!


まずはレディースSサイズのこちら!

IMG_8370.JPG


IMG_8372.JPG




続いてメンズMサイズから2種類


IMG_8373.JPG

IMG_8375.JPG




IMG_8377.JPG

IMG_8378.JPG


各 6,160円です


こちら、追加発注はおそらく不可能だと思われるので

(現時点で700番台ということはもうなくなってしまっている可能性が高い・・・)

ご興味ある方はお早めに!!!

ひとまず展示はせずに受付で保管しておく予定なので、

「あれ・・!?もうすでに無い・・・!!??」

と思っても諦めず(?)に受付までお声かけくださいにこにこきらきら



ということで今日はここまで!

本当はここ最近でお客様から頂いた

差し入れやお土産等々・・・

紹介したいものがたくさんあるのですが、

あまりにも長くなってしまいそうなので

次のブログでまとめてご紹介させていただきますハート3(大きい&小さい)上向きカーブ矢印




そして最後におまけ!

私の夏休みの思い出の1つなんですが、

葉山の海岸で行われる盆踊り大会に行ってきました太陽

SGTD2059.JPG

砂浜に和太鼓がセットされ、

生バンド、生歌で行われる盆踊りきらきら

踊るの大好き受付Y、大歓喜でした(笑)


皆様の夏の思い出もぜひ教えてくださいね太陽キャラクター(挙手)



▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

MINI MINATOMIRAI
〒220-0012 横浜市西区みなとみらい4-5-1
Tel : 045-227-7222
10:00am - 19:00pm

Instagram : mini_minatomirai
https://www.instagram.com/mini_minatomirai/


Face book : MINI Minato-Mirai



▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

Blog Top