差し入れ☆


こんにちは!

MINIみなとみらい受付Yです上向きカーブ矢印きらきら



早速ですが今日は前回のブログで告知した通り

ここ最近でお客様からいただいた

お土産、差し入れをまとめてご紹介しちゃおうと思います!!

先に言っておきますが、お腹が空いている方や

ダイエット中の方は閲覧注意ですよ!(笑)



さっそくいきます!男性清水セールス担当のO様!

IMG_8137.JPG


IMG_8139.JPG

以前にもカステラやおまんじゅうを頂いているO様・・・!!

いつもありがとうございます!!

今回も個人的にわたくし大っっ好物の福砂屋のカステラに

大興奮でした目がハート

この写真の後に目を離したらアッという間に消えてました(笑)

みんな食べるの早すぎな~~!!

(もちろん私もちゃっかり頂きましたがからかう(あっかんべえ)





お次、女性清水セールス(ややこしくてすみません、清水が2人いるんです。。(笑))

担当のK様!

IMG_8184.JPG


金沢区の方にある文明堂の工場で

作りたてのカステラとどら焼きを買ってきてくださいましたきらきらきらきら

カステラフリークのわたくし、実はこちら以前からチェックしておりまして

ずっと気になっていたんです!!

食べてみたら期待通り、いやそれ以上の美味しさに感動でした顔3(かなしいカオ)ハート

K様ありがとうございました!!





続いて、宮島店長担当のH様!

まずはこの箱見てください~!

IMG_8204.JPG


めちゃくちゃ可愛くないですか~!?

中身はこれまた立派な、見たことないくらい大きなバウムクーヘンでした!!

皆が口を揃えて「「「切り株!!??」」」と唸りました(笑)

IMG_8206.JPG



切り分けているだけで思わずテンション上がっちゃいましたよ~目がハート目がハート上向きカーブ矢印

味はもちろんとっっても美味しかったです!

実はプライベートで私の父と母も仲良くしていただいているH様きらきら

いつもハツラツとしていて素敵です!ありがとうございました!!ハート3(大きい&小さい)




続いて、田中セールス担当のA様!

抹茶・コーヒー大福の差し入れを頂きました!

IMG_8205.JPG



これ、知ってるよって方いらっしゃいますかね?手(パー)

私初めて食べたんですがあまりの美味しさに衝撃を受けました!!

とにかく今まで食べたことのない新触感なんです!(笑)

A様、みなといらい店の皆に感動の新体験をありがとうございました!!(壮大)





まだまだ続きますよ~!

お次金子セールス担当のS様!


IMG_8216.JPG




Topsのクッキーを差し入れに頂きましたきらきら



IMG_8217.JPG


S様が最初に来てくださった時から

だいぶメンバーも入れ替わってしまったんですが、

今でもこうして気にかけてくださっていることが私は1番嬉しい!!!

クッキーすごく美味しくて、

包みを開けて、写真を撮って、すこし目を離したすきに無くなっていましたびっくり

おーい!!(笑)




お次も金子セールス担当のM様!


お煎餅を差し入れに持ってきてくださいましたハート3(大きい&小さい)

IMG_8350.JPG


IMG_8351.JPG


カンカンに入ってるお煎餅ってテンションあがりますよねぇ~目がハート

写真から伝わりますかね?この無くなるまでのスピード感!(笑)

そして私は個人的に、一緒に持ってきてくれた

磯部せんべい!

IMG_8361.JPG


これ好きでしたね~~!!!

これどこの銘菓なんですかね?今度ぜひ教えてください!!





そして最後に!

田中セールス担当のS様!

IMG_8362.JPG


IMG_8363.JPG


お土産にラスクを買ってきてくださいました!!

ヨーグルトラスクって、どんな味がするんだろう?と興味しんしんで食べたら

とっても美味しかったです!!びっくりハート

S様、会うたびにご主人様も奥様も気さくに話しかけてくれていつも嬉しいです!!

インスタグラムもサボらず頑張って更新するので

ぜひぜひ見てくださいね~!



ということで今日はここまで!

ご紹介させていただいたお客様がた、

本当にありがとうございました!!!

優しいお客様に支えられて、みなとみらいスタッフ一同幸せです!!!

仕事で返していけるように頑張りますので今後ともよろしくお願いします!!



読んでいるとお腹が空いちゃうブログだったと思いますが

みなさまいかがでしょう?

私は書いてる間お腹が空いちゃって

2度もブレイクタイムを挟んであれこれつまんでました。(笑)



▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

MINI MINATOMIRAI
〒220-0012 横浜市西区みなとみらい4-5-1
Tel : 045-227-7222
10:00am - 19:00pm

Instagram : mini_minatomirai
https://www.instagram.com/mini_minatomirai/


Face book : MINI Minato-Mirai



▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

Blog Top