60周年アイテム&全社対抗・・・

こんにちは!

なかなか梅雨が明けず、

ここのところすっかり意気消沈のみなとみらい受付Yですほえー下向きカーブ矢印


早く大好きな夏が来てくれ~~~!!太陽太陽

と日々願っておりますウインク(笑)





さて!そんな今日は!

本日やっと届いた60周年記念デザインの

ダッフルバッグをご紹介しちゃいますっ目がハート


早速こちらっ!きらきら

無題3 (640x480).jpg

60周年記念アイテムらしい

カラフルなバッグですてれてれハート3(大きい&小さい)



大きさもかなり大きめで、

たくさん荷物が入ってとっても便利です目がハート(ネコ)

無題4 (480x640).jpg

小旅行ならいけちゃいますね・・・!(笑)



外側に4つ、内側に3つ

小さなポケットがついているので、

使い勝手も◎ですウインク手(チョキ)ハート



こちらのダッフルバッグ、

現在ショールームに展示してある1点のみ取り扱っているので、

欲しい!って方はお早目にどうぞ目がハート



そしてもう1つ!

店舗の定休日を頂いていた昨日、

会社全体の野球大会&BBQを開催していましたっ上向きカーブ矢印


心配していた雨にも降られず、

MINIみなとみらい・みなとみらいBMWチーム

VS

MINI港南台・MINI湘南チーム

に分かれて野球の試合をしました!!野球ボール



無題2 (640x480).jpg



みなとみらい低血圧代表のわたくし受付Yは、

普段の仕事よりも早い集合時間に

白目をむきながら参加しましたが、

(しかもずっと応援席ですが。(笑))

始まってみるとなかなか良いゲーム!!



無題1 (640x480).jpg


点の取り合いの末、

9-8で我々みなとみらいチーム(MM)が勝利しました上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印きらきらきらきら



その後のBBQはさらに人数も増え、

野球での心地よい疲労感のなかで

店舗を超えた交流が持てて

とてもよかったですパンチハート3(大きい&小さい)




そんなこんなでリフレッシュをして、

皆元気いっぱいで今日から出社!・・・かと思ったら

各々筋肉痛がすごいようで泣き笑い


今日は皆ぎくしゃくした動きで

お客様をお迎えしています(笑)




▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

MINI MINATOMIRAI
〒220-0012 横浜市西区みなとみらい4-5-1
Tel :
045-227-7222
10:00am - 19:00pm

Instagram : mini_minatomirai
https://www.instagram.com/mini_minatomirai/

Face book : MINI Minato-Mirai

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

Blog Top