3.2(MINI)day@MINI湘南

こんにちは!

虹MINI湘南です虹

先日3月2日は皆さんもご存じの通り3.2(MINI)DAYでしたね車イギリス国旗

と、その前にご紹介したい事がありますキャラクター(万歳)きらきら

セールスコンサルタントK担当のM様きらきら

なんときらきら

なんときらきら

以前プレゼントさせていただいたビスコッティ手作りキットでビスコッティ作ったよってクッキー

きらきらカメラ写真を撮って見せてくださいましたカメラきらきら

20190210_120903.jpg

ねぇ。撮り方が!!!おしゃれ顔3(かなしいカオ)ドキドキしているハートドキドキしているハートドキドキしているハート

パソコンブログで紹介させてくださいとお声かけさせていただきてれてれドキドキしているハート

写真を送ってもらっちゃいました(^p^)エヘドキドキしているハート

スマイルフェイスドキドキしているハートM様ありがとうございますドキドキしているハートスマイルフェイス

そして先日のMINI DAYMINI湘南

エンピツ大人のぬりえエンピツ

というイベントを開催いたしましたスマイルフェイススマイルフェイススマイルフェイス

016.JPG

レンチメカのウーちゃん登場\(^o^)/アリガトーーカメラ

おとなの塗り絵コーナー

015.JPG

私たちスタッフも参加しましたよ~手(チョキ)

意外とみんな本気泣き笑い(ネコ)ドキドキしているハート

楽しんでもらえてましたスマイルフェイススパーク

そしてイベントを通してたくさんのお客様とたくさんお話しできて私もうれしかったですてれてれきらきら

花キャラクター(万歳)沢山のご参加ありがとうございましたキャラクター(万歳)花

みなさまの塗り絵は

アート3.2DAYブログパート2にてご紹介させていただきますアート

※Instaglam,Face Bookにも紹介させていただいておりますハート

↓↓↓MINI湘南スタッフ 作品↓↓↓

irasuto.png

Blog Top