3.2(MINI)day! 2 @MINI湘南

ダンス

イルカMINI湘南ですイルカ

気付けばもぅ3月も終わりそうです泣き笑い(ネコ)きらきら

前回のMINI DAY レポートからだいぶ時間が経ってしまいましたショッキングショッキングショッキング

ではでは

MINI DAYレポート2では前回書ききれなかった事のご紹介スマイルフェイス

下矢印1下矢印1下矢印1

017.JPG

クッキー今年は可愛いクッキーが届きましたクッキー

014.JPG

湘南店ではまるなかベーグルさんという茅ヶ崎にあるベーグル屋さんのベーグルを

皆さんにプレゼントいたしました食パン

bagl.png

そして来場していただいたお客様は大人の塗り絵をたのしんでいただいてましたょ花

皆さまの塗り絵ですアートきらきら

4.png3.png2.png1.png

みなさん個性的でいい感じです!中には瞑想にちかい!って言っていただけたり

意外とおもしろいね!って喜んでもらえましたバニー青ハート

ご参加いただいた皆様ありがとうございましたキャラクター(万歳)ハート

もうひとつ人差し指サインきらきら

花束目がハート新車納車のご紹介です目がハート花束

くす玉(アタリのくす玉)K担当の O様くす玉(アタリのくす玉)

004.JPG

F55C特大四角2ブリティッシュレーシンググリーン特大四角2

ミラーキャップもユニオンジャックに目がハートイギリス国旗車イギリス国旗ステキです虹虹虹

MINIと一緒にたくさんの思い出を作ってくださいねてれてれハイビスカス

いつでも荒波MINI湘南荒波に遊びに来て下さいキャラクター(万歳)

おまちしておりますウインク

この度はありがとうございました車ドキドキしているハート

Blog Top