はじめまして!!

みなさま、こんにちは!はじめましててれてれ 

先月の8月からMINIみなとみらいの受付をさせて頂いてる I です正面向きのひよこ

湘南生まれですが、横浜大好きで前職も横浜、遊ぶのも横浜(笑)

そろそろ横浜に引っ越しをしようかと検討中(笑)の新米受付 です若葉マーク目がハートダッシュ

まだまだ不慣れですが、どうぞよろしくお願いします目がハートきらきら八分音符

さっそくですが!!!!

先日展示車の入れ替えをしましたのでご紹介させて頂きます目

MINI COOPER CROSSOVER (Light White)

下指差し下指差し

IMG_0078 (480x640).jpg

MINI COOPER D CLUBMAN (Pure Burgundy metallic)

下指差し下指差し

クラブマン (480x640).jpg

MINI COOPER D 3 DOOR (Starlight Blue metallic)

下指差し下指差し

IMG_0082 (640x480).jpg

展示車3台になって、店内少し広くなりました「!!」「!!」

ぜひ、遊びに来てください八分音符

お待ちしております目がハートきらきら

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

MINI MINATOMIRAI
〒220-0012 横浜市西区みなとみらい4-5-1
Tel : 045-227-7222
10:00am - 19:00pm

Instagram : mini_minatomirai
https://www.instagram.com/mini_minatomirai/


Face book : MINI Minato-Mirai



▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

Blog Top