クラブマン限定車!


こんにちは~!

みなとみらい受付Yですキャラクター(挙手)上向きカーブ矢印


今日は夏が戻ってきたような暑さですね~びっくり

台風の影響で暴風雨の日があったと思えばこの暑さ・・・!

皆さま体調は平気ですか~!?



実はわたくし受付Y、できるだけ傘を持ち歩きたくない人間でして・・・


雨が降りそう、、なんて時はもちろん 

小雨が降ってても傘を持ってこない事がしばしばあるんですが、

(小走りでごまかしつつ。。(笑))

先日の暴風雨の日もそのノリで傘を持たず出勤したところ

朝からかなり強めの雨に打たれました雨雨

皆さまは、風邪を引いてしまうので

しっかり傘を持ち歩いてくださいねウインク人差し指サイン星2!!(笑)



さて!そんな今日はみなとみらいにやってきた限定車について

ご紹介しちゃいますっ!


その名も・・・

IMG_4539 (640x367).jpg

MOLTON(モルトン)!

MINI CLUBMANの限定車です!!

IMG_4508 (640x640).jpg


ストライプの部分に寄ると・・・


IMG_4509 (640x640).jpg

こんな感じの柄ですてれてれハート3(大きい&小さい)




こちらの限定車、

SLOWEAR社という

イタリアでアパレルブランドを持つ会社と

コラボレーションした車になっておりますきらきら

IMG_4512 (640x640).jpg

控えめにマークも入っております・・・ハート

どこに入っているかは皆さま車を見て探してみてくださいねウインク




上質で着心地が良く、モダンでスタイリッシュ、

SLOWEAR社が1951年の創業以来大事にしてきた

洋服作りの理念からインスパイアされたMOLTON。


IMG_4511 (640x640).jpg


名前はロンドンのメイフェア地区にある

「サウス・モルトン・ストリート」から名付けられています!



ボディカラーはホワイトシルバー×ブラックルーフきらきらきらきら

CLUBMANのホワイトシルバーはなかなか珍しいですよねびっくり




SLOWEAR社の哲学と

MINIの思いが1つになった

日本限定120台の限定車、

皆さまぜひ実際にショールームに見に来てくださいね目がハート上向きカーブ矢印

お待ちしております!!




▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

MINI MINATOMIRAI
〒220-0012 横浜市西区みなとみらい4-5-1
Tel : 045-227-7222
10:00am - 19:00pm

Instagram : mini_minatomirai
https://www.instagram.com/mini_minatomirai/


Face book : MINI Minato-Mirai



▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△


Blog Top