KIDSキャンペーン!

こんにちは!

夏休み気分の抜けない受付Yです!(笑)




13日(月)~15日(水)まで店舗としての夏季休業をいただいておりましたが、

実は個人的にはその前から少し長めにお休みをいただいておりましたきらきら

久々にゆっくりと疲れを癒す・・・

どころか遊び過ぎて毎日くたくたでしたが(笑)、

おかげ様で楽しい夏休みを過ごすことができました!!



皆さまはどこかお出かけしたりしていたんですかね?にこにこ

ショールームでお土産話が聞けるのを

楽しみにしています上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印




さて!そんな今日は

夏のKIDSキャンペーンについてお知らせです八分音符



まだまだお子様達は夏休みまっただ中!だと思いますが、

おでかけついでに車を見に来るというお休みはいかがでしょう?ふっ


商談などでお待ちの間お子様に遊んで頂けるツールを用意していますきらきらきらきら


まずはこちら!

IMG_4482 (640x640).jpg



MINI CONVERTIBLEが描かれた段ボールです!!

こちら、ペンやクレヨンで塗り絵をして楽しんでいただけます太陽


塗った後は組み立てて、


IMG_4483 (640x640).jpg


おもちゃ箱にしていただいたり、

小さなお子様でしたらすっぽり入っちゃうことも可能かもにこにこ

私もこれから1つサンプルとして塗ってみようと思います!

お手本になれるように頑張ります~上指差し上指差し





そしてもう1つ!

IMG_4484 (640x640).jpg


これで何を作るかというと。。。


IMG_4485 (640x640).jpg





IMG_4486 (640x640).jpg



ビー玉転がし迷路ですきらきらきらきら


これ、作るのが意外と難しくって、

小学生時代は図工2の受付Yは大苦戦。。。

営業マネージャーに頼んで作ってもらいました!!(笑)


中の迷路は自由にコースが変えられるようになっているので

難しいコースを作ったりもできますよふっ



そんなツールをご用意しておりますので、

お休みの予定が決まっていない方!

みなとみらいに出かけられる方!

ぜひMINIみなとみらいでお待ちしておりますキャラクター(挙手)ハート3(大きい&小さい)




▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

MINI MINATOMIRAI
〒220-0012 横浜市西区みなとみらい4-5-1
Tel : 045-227-7222
10:00am - 19:00pm

Instagram : mini_minatomirai
https://www.instagram.com/mini_minatomirai/


Face book : MINI Minato-Mirai



▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

Blog Top