新車納車のご紹介♪

こんにちはキャラクター(万歳)MINI湘南ですきらきらきらきら

久しぶりのブログ更新になってしまいました顔3(かなしいカオ)

最近、すっかり冬のような寒さですね。。。

秋はどこへ行ってしまったのでしょうか下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印

秋と言えば食欲の秋なのでやきいも目がハート栗目がハート

お芋、栗、かぼちゃスイーツ巡りをして秋を満喫したいと思います「!!」(笑)

さて、本日は新車納車のご紹介をさせて頂きます車八分音符

Kセールス担当 K様

MINIからMINIへお乗り換え頂きました\(^o^)/

MINI JOHN COOPER WORKS CROSSOVER  

  ミッドナイト・ブラック ・メタリック☓レッド

a 076.JPG

ブラックのボディカラーにルーフのレッドがJCWらしくとてもかっこいい1台ですおやゆびサインきらきら

これからも素敵なMINIと一緒にたくさんお出かけしてくださいねウインク八分音符

また、いつでもお立ち寄りください星2

お待ちしておりますハートハート

・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・

MINI SHONAN

〒251-0015

藤沢市川名1-7-20

tel : 0466-23-3241

10:00am-19:00pm

゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・

Blog Top