来場・試乗プレゼント

こんにちは~!

MINIみなとみらい受付Yですてれてれ「!!」


あっという間に10月ですねびっくり

夏が終わったと思ったらいきなり寒くて

寒さが苦手な私は毎朝参ってます。。(笑)




さてさて、気持ちを切り替えて

今日はハロウィーンキャンペーン

プレゼントについてお知らせです上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印ハロウィン



まずは期間中の試乗・来場プレゼント!!



\試乗!じゃーん/

IMG_1497 (640x480).jpg

な・・・なんともいえない構図になってしまいましたが、、

エナメルミルクパン!!




片手に乗るくらいの小さな深みのあるお鍋なんですが、

IMG_1498 (640x480).jpg


クロスオーバーの絵がかわいいハート



その名の通り牛乳を温めるのに使っても良し!

1人分の汁物やゆで卵を茹でるのに使っても良し!!

料理を入れてそのままテーブルに置いても

食卓をかわいく演出してくれます!!!

なんかジャ〇ネットみたいになってきちゃった・・・(笑)





\そして来場プレゼント!/

IMG_1493 (640x480).jpg


鍋敷き!!

こちらも何とも言えない構図・・・

ちょっとブログをサボっていたら確実に写真の腕が落ちている・・・!!!(笑)


試乗プレゼントのミルクパンと一緒に使ってもらうと

とってもいい感じだと思いますキャラクター(挙手)きらきら






はい!

今日はここまでですが!

ハロウィーンキャンペーンのプレゼントや

ショールームのディスプレイ等々・・・

追ってお知らせしますうっしっしハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)



それでは!急に寒いので皆様体調管理に気を付けて!

風邪ひかないでくださいねウインク人差し指サインハート3(大きい&小さい)

Blog Top