CROSSOVER PHEV 試乗レポート☆



こんにちは~!

暑いの大好き受付Yですキャラクター(挙手)ハイビスカスハート3(大きい&小さい)

何を隠そうわたくし、夏生まれの海辺育ち!!やしのき

生粋の夏っ子です!!!!(笑)

すでにかなり日焼けしてしまって腕とかだいぶ黒いんですが、

気にせず今年も遊ぼうと思いますキャラクター(万歳)上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印



さて!今日は私の理想の夏休みプラン・・・ではなく

新しくデビューした

NEW MINI CROSSOVER PHEV

の試乗レポをお届けしようと思います!きらきら

今回は、わたくし受付Y、受付W、ジーニアスTで乗りに行きましたよ~!!


\じゃーん!/

IMG_0723 (640x640) - コピー.jpg



横には充電口がきらきら

IMG_0724 (640x640) - コピー.jpg

ちなみに開けるとこんな感じ!

IMG_0726 (480x640) - コピー.jpg




さっそく乗り込んでみると、

インテリアは新型クロスオーバー(F60)とほとんど変わりませんね電球

IMG_0728 (480x640) - コピー.jpg


テーマカラーは黄色なので、スタートボタンは・・・!IMG_0732 (640x640) - コピー.jpg

ここは今までの車とちょっと違いますね人差し指サイン電球




そして走り出してみると・・・

静か・・・!!!

本当に月並みな言葉で申し訳ないんですが(笑)、

なめらかな滑り出しは感動ものでした!びっくり



IMG_0729 (640x480) - コピー.jpg

モニターを切り替えると、

この画面で今ガソリン走行なのか電気走行なのかを

確認できるんですよきらきら




そしてこの日は運転センス皆無の受付陣も運転してみましたよ~「!!」

まずは受付Wさん!この人実は私よりひどい!(笑)

IMG_0740 (640x480) - コピー.jpg


安全運転でお願いします・・・!!!(祈)

IMG_0743 (640x480) - コピー.jpg


私もこのあと運転させてもらったんですが、

静かでスムーズきらきら

慣れない運転で怖かったですが、

気持ちよくドライブできましたハート3(大きい&小さい)



ジーニアスT、いつも監督ありがとう!!!

※というか主にジーニアスTが運転してくれていました指差し確認右指差し確認左(笑)


どうですか!?

読んでたら乗りたくなってきませんか!?

なりましたよね!!?(笑)

みなとみらいに試乗車をご用意してありますので、

ぜひぜひご予約お待ちしていますよ~てれてれハート

ご予約はこちらから↓↓↓

http://www.minatomirai.mini.jp/ja_JP/home/testdrive.html
 


それでは今日はこの辺で!

毎日暑い日が続いているんで水分補給をしっかりして

熱中症に気を付けてくださいね!手(チョキ)太陽


Blog Top