群青日和

冷し中華が異常に食べたい今日この頃。

MINIみなとみらい受付Wです(^^)



突然ですが、皆様

音楽はお好きですか!?


私受付Wは、結構好きな方でして・・・

(実は私が書いているブログのタイトルはその時の記事や気分に合った曲名になっておりますふっ笑)


家にいるときによく、クロームキャストでyoutubeを繋いで

色んなMVを見ているんですが

先日流れてきたリタ・オラYour SongのMVに

MINIが超一瞬!出てきたのを発見。(笑)


本当に超一瞬なんですが(笑)

赤いBMWがたまらなくかっこいいびっくり

他にもMINIが出てくるMVが結構あるみたいなので、

今日はすこーーしご紹介しちゃいますウインク!!(笑)







まずは

Travie McCoy ft. Bruno Mars - Billionaire

結婚披露宴などでも使われる事が多いこの曲ハート3(大きい&小さい)

コンバチが爽やかすぎる(歌詞は結構攻めてますが笑)

ただし、途中の立ち乗りは危険なので、皆様マネしないよーに(笑)

私にも突然コンバチくれる素敵な人現れないかなー横目(笑)







続いて

Flo Rida - Good Feeling

一度は聞いた事ある!って方も多いのではないでしょうか?

実はこの曲にもMINIがいます聞かざる

しかもランニングにMINI併走させちゃってます(笑)

オシャレすぎるトレーニングですね(笑)





Gym Class Heroes ft. Adam Levine - Stereo Hearts

先程、ブルーノマーズとの曲で紹介したTravie McCoyがいるGym Class Heroesと

Maroon5でお馴染みのAdam Levineとのスゴイ一曲。

MVのコンバチ率がやや高めの中、珍しくクロスオーバー!

ですが!上に登っちゃってます(笑)

クロスオーバーのがステレオになってる演出

めちゃめちゃかっこよくないですか!?きらきらきらきら






そして、MINIが使われているのは

洋楽だけではないんです!!


大原櫻子 - 大好き

櫻子ちゃん可愛いすぎ・・・ショッキングハート

洋楽だとカッコイイ雰囲気で使用されていたコンバチですが、

櫻子ちゃんと合わさるとこんなにキュート目がハート

MINIはボディカラーや、乗る人によって色んな印象に変化しますよねおやゆびサイン






最後に
tofubeats - 「Her Favorite feat.okadada」&「衣替え」

こちらは2曲が繋がって、物語になっているMV!

Her Favoriteの最後のシーンで白いクロスオーバーに乗り込んで、

次の衣替えではクロスオーバーを運転している様子を定点カメラで撮影していますウインク

曲と合っていてめっちゃオシャレ!!

アルバムバージョンだと衣替えをBONNIE PINKが歌っていて、

それもなかなか良いんですよね~ふっきらきら





こう見てみると、やっぱり洋楽に使われている率が高いですね(゜o゜)「!!」

他にも探せばまだまだありそう!

ぜひ皆様も車が出てくるMVに遭遇したらチェックですよ~OK!(笑)







以上!今回のブログは受付Wの趣味全開でお送りさせて頂きました。(笑)

本日はこの辺でハート

あいにくの雨ですが、皆様良い休日をお過ごしください(・〇・)/~~~ハート3(大きい&小さい)

Blog Top