Blue Note


こんにちは!

MINIみなとみらい受付Yですキャラクター(挙手)きらきら


突然ですが皆様、音楽はお好きですか!?

私は浅く広くな音楽好きなんですが、

先日初めてジャズの聖地

Blue Note TOKYOに行って来ましたきらきら

□■□■□■

Blue Note TOKYOって・・・??

1988年から東京・南青山にあるジャズクラブで

東京以外にもイタリア・ミラノ、ハワイ、ニューヨーク本店などが

あるそうですよ~きらきらきらきらきらきら

□■□■□■


で?MINIに関係ないじゃん!

と思ったそこのアナタ!(笑)



実はMINIとBlue Noteって

意外なかかわりがあるんですよ~びっくり電球



昨年赤レンガで行われた音楽フェス

Blue Note Jazz Festival

ブルーノート.jpg

では、MINIとBlue Noteがタイアップして

展示ブースにMINIの実車を展示していたり、

mini-bluenote_001.jpg

過去にはBlue Note TOKYOで音楽鑑賞をした方の中で

抽選に当たった方を

MINIの新型クラブマンで送迎する・・・なんてコラボレーションキャンペーンを

実施したこともあるそうですよ「!!」ハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)



残念ながら私が行った日は

何のキャンペーンもしていなかったのですが・・・顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)

それでも世界で活躍するアーティストを近くで見れて大興奮でした!

IMG_1292.JPG

ちなみに私が行った日の演者は

アメリカ出身のピアニスト・キーボーディストである

Chick Coreaでしたよ~「!!」きらきら


IMG_1291.JPG

悔やまれる写真のセンス・・・・(笑)

小さい頃から大ファンだったので最高の夜でしたにこにこハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)

FullSizeRender.jpg



今度は何かMINIとタイアップしているイベントにも

いってみたいな~と思っていますきらきら車




皆さんもおすすめスポットなどありましたら

ぜひ受付まで!教えて下さいねハート3(大きい&小さい)


それでは今日はこの辺で~!!!




・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・

MINI Minato-Mirai

〒220-0012

横浜市西区みなとみらい4-5-1

tel : 045-227-7222

10:00am-19:00pm

゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・

 

Blog Top