おくればせながら

はじめまして。
遅れてきたルーキーこと、MINIみなとみらい セールスコンサルタントの神田典明です。
MINIみなとみらいでは、営業ごとにブログを書くことが始まりました。
しばらくは行儀よく、皆様にいろんなことを発信していこうと思いますのでよろしくお願いします!

まずはご納車お客様紹介から。
UP遅くなりごめんなさい。

IMG_1248.JPG
まずはM様
MINI COOPER CLUBMAN  ボディーカラー / ルーフカラー:ペッパーホワイト / ブラック
<メーカーオプション>
・MINI ペッパーパッケージ
・リアビューカメラ+リアPDC
・LEDヘッドライト&フォグライト

最初はCLUBMAN ONEでお考えでしたが、お話伺っているうちにグレードが上がって
COOPERでお決めいただきました拍手拍手拍手
アクセサリーカタログでたくさんのユニオンジャック付けてかわいく仕上がりましたきらきら
いつも奥様を気遣っていらっしゃる姿、勉強になります顔1(うれしいカオ)

続きまして
IMG_1363.JPG
S様
MINI COOPER 5 DOOR  ボディーカラー / ルーフカラー:ブリティッシュレーシンググリーン / ホワイト
<メーカーオプション>
・MINI ペッパーパッケージ
・リアビューカメラ+リアPDC
・ナビゲーションパッケージ
・LEDヘッドライト&フォグライト

帰国されて早々にご来店、試乗をしていただいたS様。
ご契約も即日!気持ちよくお話を決めていただきました顔1(うれしいカオ)顔1(うれしいカオ)
言葉数が少ない中にも、MINIを好きでいらっしゃるのがとても伝わりました。
奥様と一緒にたくさんおでかけしてくださいね!


不慣れなもので、もう折れかけましたので本日はお2人まで。。
ありがとうございました。



Blog Top