☆★HAPPY MINI DAY☆★

みなさんこんにちは!

受付Wです目がハート

今日3月2日

MINIDAY!!!!

MINI JAPANからケーキが届きました上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

IMG_2329.JPG


MINI DAYステッカーと同じデザインびっくり


なんとこのロゴ!

チョコレートチョコで出来ているんです・・・ハート3(大きい&小さい)

後程みんなで美味しく頂きたいと思います\(^o^)/きらきら


IMG_2330.JPG

ジーニアスTもうきうき(>_<)(笑)


うちのジーニアス、ブログやSNS用の写真等々嫌な顔せずどんどん写ってくれるんです!!

ブログを書く物としてこんなにありがたい事はないです!!(笑)

いつもありがとう(;_;)/~~~(笑)



私も今回はカメラマンとして頑張りましたびっくり電球(笑)

888.JPG

毎回読んでいて楽しいブログを書けるように

日々頑張っております(^○^)!!(笑)



そしてそして~

ショールーム内も変化が!


実はMINIみなとみらい&みなとみらいBMW

来月の4月5日3周年を迎えます見ざるきらきら

なので、現在3周年アピール期間!!(笑)

ということで、フラッグをかざってみましたウインク

IMG_2327.JPG

じゃじゃん!

なかなかカッコイイ・・目がハート

もう3周年だなんて時が経つのは早いですね(゜o゜)

これからも頑張っていきますので、何卒よろしくお願い致します♪



 

・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・

MINI Minato-Mirai

〒220-0012

横浜市西区みなとみらい4-5-1

tel : 045-227-7222

10:00am-19:00pm

゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・

Blog Top