Forza Horizon 3!!


こんにちは!MINIみなとみらいですキャラクター(挙手)

突然ですが皆さん!!

今日からショールームに期間限定であるものが設置されているんですがおわかりでしょうか!??

IMG_1299.JPG

CLUBMAN?? いやいやもっと左です。

IMG_1300.JPG

マネキン??いえ、もう少し左の・・・

IMG_1306.JPG

そうです!!これ!!!

何だかわかりますか??



実はこれ、MINIの走りをリアルに体感できるゲームなんです!車

その名も、Forza Horizon3 (XBOX)!!!

通常は様々な車を運転できるゲームですが、

MINIみなとみらいでは MINI JHON COOPER WORKSの走りを体感していただけますよ!きらきら


何といってもとにかく映像がすごい!

IMG_1305.JPG

実際の街並みを走っているようにリアル・・・!!

日本の交通事情では絶対にできない超危険運転も、MINIで楽しめてしまいます(笑)

ちなみに操作はこちらのコントローラーを使いますよ~!

IMG_1307.JPG

ゲーム慣れしていない私のコントローラーを持つ手のぎこちなさはスルーしてください。。。(笑)



こちらのゲームの展示は、

12月26日までの期間限定ですびっくりダッシュ

気になる方はお早めにいらしてくださいハート3(大きい&小さい)






゚・:,。゚・:,。クリスマスツリー゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。サンタ゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。クリスマスツリー゚・:,。゚・

MINI Minato-Mirai

〒220-0012

横浜市西区みなとみらい4-5-1

tel : 045-227-7222

10:00am-19:00pm

゚・:,。゚・:,。クリスマスツリー゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。サンタ゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。クリスマスツリー゚・:,。゚・





Blog Top