新車納車のご紹介!


こんにちは!MINIみなとみらいですハート3(大きい&小さい)

早いもので今週末はもうクリスマスですね「!!」サンタクリスマスツリー

MINIみなとみらい受付も、クリスマス仕様に・・・きらきらきらきら

IMG_1314.JPG

ちなみに左側手前のソリとトナカイのペーパークラフトは
MINIでお配りしている物ですよ~ウインクハート3(大きい&小さい)






それでは今日はKセールス担当のお客様を2組紹介したいと思います星2

早速いきますよーー!!







Kセールス担当 T様

IMG_1261.JPG

MINI COOPER D CROSSOVER 【ParkLne】

アールグレイ × レッドルーフ

・ナビゲーションパッケージ


お仕事柄、なかなか時間を作れない中

買いに来ていただいたT様「!!」

乗る時間も作りづらいかと思いますが、

MINIでのドライブが気晴らしになればいいなと思いますきらきらキャラクター(挙手)

ぜひ、運転楽しんで下さいっにこにこ上向きカーブ矢印










Kセールス担当 H様

IMG_1313.JPG

MINI COOPER 5DOOR

ペッパーホワイト×ブラックルーフ

・ペッパーパッケージ

・リアビューカメラ+PDC

・ナビゲーションパッケージ

・フロントアームレスト

・LEDヘッドライト


ふらっと立ち寄っていただいた時にお時間いただいて

試乗してその場で気に入ってもらい、

購入していただきました「!!」きらきら

前の車よりもだいぶコンパクトになりましたが、

楽しい車なので可愛がってあげてくださいハート3(大きい&小さい)







では!今日の紹介は以上です\(^o^)/

本日ご紹介させていただいたT様、H様、

今後とも末永くよろしくお願いします「!!」きらきらきらきら



゚・:,。゚・:,。クリスマスツリー゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。サンタ゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。クリスマスツリー゚・:,。゚・

MINI Minato-Mirai

〒220-0012

横浜市西区みなとみらい4-5-1

tel : 045-227-7222

10:00am-19:00pm

゚・:,。゚・:,。クリスマスツリー゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。サンタ゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。クリスマスツリー゚・:,。゚・

 

Blog Top