納車のご紹介!&展示車紹介!!


こんにちは!MINIみなとみらいです(^◇^)ハート

今日は立冬!暦の上では今日から冬みたいですよ~びっくり「!!」

これから本格的に寒くなっていくので、

みなさん体調管理しっかりして冬を楽しみましょう~グーキャラクター(挙手)




それでは今日は、納車の紹介と、

展示車について紹介したいと思います「!!」きらきら



まずは新車納車の紹介から!




Kセールス担当H様



IMG_1178.JPG

MINI COOPER S 5DOOR
サンダーグレー×ブラックルーフ

・17" アロイホイール コスモススポーク ブラック

・リアビューカメラ


お洒落で仲良しなH様ご夫婦きらきらハート3(大きい&小さい)

ボディカラーで悩まれていたそうですが、

S専用のサンダーグレー、かっこよくてお似合いだと思います「!!」

ルーフと合わせてホイールもブラックにしてあるという、

H様ご夫婦らしい1台となりましたキャラクター(挙手)ハート

また遊びにいらしてくださいね「!!」きらきらきらきら






同じくKセールス担当のA様

IMG_1174.JPG

MINI COOPER D 5DOOR

ディープブルー×ホワイトルーフ

・ナビゲーションパッケージ

・LEDヘッドライト

・17"アロイホイール コスモススポーク

・リアビューカメラ

・ルーフレール


A様は、ルーフレールをつけるためにオーダー注文していただいていました「!!」

なんとここにカヤックを乗せるとのことびっくりきらきら

海外生活が長かったA様は、

アメリカでもカヤックを楽しんでいたそうです\(^o^)/

なんともかっこいい趣味ですよねハート3(大きい&小さい)

カヤックも、カヤックを乗せてのドライブも楽しんで下さいね「!!」ダッシュ








別のKセールス担当 I様

IMG_1173.JPG

MINI COOPER S  3DOOR

サンダーグレー×ブラックルーフ

・MINIペッパーパッケージ

・アドバンスド セーフティパッケージ

・17"アロイホイール コスモススポーク ブラック

・リアビューカメラ+PDC


今回、息子さんの車としてプレゼントされたお車です!キャラクター(挙手)

オプションが沢山ついているため価格で悩まれていましたが、

最後は気持ちよく即決していただきましたきらきらきらきらハート3(大きい&小さい)

これを機に、ご家族みんなでMINIを好きになっていただければと思いますキャラクター(万歳)ハート

速い車なので、気を付けて乗って下さいね上向きカーブ矢印にこにこ







そしてここからは展示車のご紹介ですキャラクター(挙手)「!!」

現在、みなとみらいにはJCWの展示車があります車きらきら

IMG_1181.JPG

IMG_1184.JPG

実際に見て、触れて、JCWの魅力を感じてもらえると思うので、

ぜひぜひ「!!」お立ち寄りください目がハートハート3(大きい&小さい)




それでは今日はここまでです「!!」おやゆびサイン

今回紹介させていただいたMINIオーナーの皆様きらきらきらきら

今後とも末永く、末永~くよろしくお願いいたします\(^o^)ハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)








゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

MINI Minato-Mirai

〒220-0012

横浜市西区みなとみらい4-5-1

tel : 045-227-7222

10:00am-19:00pm

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

 

 

Blog Top