横浜サイン・・・?

本日二度目の登場!(笑)

MINIみなとみらいです(^O^)♪




MINIマニアのみなさん!
MINIみなとみらいにはMINIくっついていることはご存知ですよね!?(笑)

IMG_1629.JPG

じゃじゃーん!

ちゃんとくっついているので台風の日でも大丈夫!

安心してください!(笑)





なんとこのこちらの看板が

第一回横浜サイン賞

ノミネートされましたびっくりびっくり!!



横浜サインとは?

魅力ある景観を作っていると感じる横浜市内屋外広告物

横浜サイン」と呼び、平成25年度からこれを広める為に

横浜サイン賞を新たに設ける取組みを行っているそうです!




第一回横浜サイン賞でノミネートされたのは

20作品!

IMG_1625.JPG

この中から横浜サイン賞が決まります♪



先日クインズスクエアにて一次選考を兼ねたパネル展が行われていた様なので

私受付Wも行ってまいりました目がハートきらきら




IMG_1624.JPG

こんな感じ・・・ハート5(矢がささっている)







その中にありました!

MINI Minato-Mirai\(^o^)/

IMG_1623.JPG



選ばれると嬉しいな・・・てれてれ


12月頃には発表されるみたいなのでわくわくどきどきです勝ち誇り

またブログで報告させて頂きますねー!!








そうそう!

Aセールス担当のW様からまたまた差し入れを頂きました(T_T)きらきら

IMG_1594.JPG

いつもいつもありがとうございます!

とっても美味しかったです目がハート

元気で面白い娘さんとまた遊びに来てくださいね~(^^)v








ではでは・・・

皆様今週も頑張っていきましょうハート





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

MINI Minato-Mirai

〒220-0012

横浜市西区みなとみらい4-5-1

tel : 045-227-7222

10:00am-19:00pm

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

Blog Top