ご納車の紹介★

こんにちは!MINIみなとみらいです目がハート



すっかり街もクリスマスムードになってきましたね・・・!

MINIみなとみらいもツリー出しましたよ~サンタサンタ

IMG_1186.JPG

IMG_1187.JPG


スパイクもちょっぴりクリスマス仕様にきらきらきらきら

juju.JPG



そんなこんなで

少しずつ今年も終わろうとしてますね・・・

本当に1年があっという間びっくりびっくり

ちなみに今年も福袋販売する予定ですウインク

またブログやフェイスブックなどで随時進捗状況を

更新していきますので、皆さん要チェックですよ(^○^)!(笑)






さてさて!

本日はMセールス担当のご納車

2件紹介させて頂きます!





まずは

O様

IMG_1172.JPG

MINI COOPER D CLUBMAN

ミッドナイトブラック × シルバールーフ

・PEPPERパッケージ ・リアビューカメラ+PDC

・LEDフォグライト


CLUBMANのラグジュアリーな雰囲気に

ミッドナイトブラック×シルバーがとても良く似合いますよね目がハートきらきら

とってもカッコよくてオシャレです花丸

たくさんドライブしてくださいねてれてれ






続いてK様

IMG_1105.JPG

MINI COOPER S 3DOOR

チリレッド × ブラックルーフ × ブラックボンネットストライプ

・JCWパッケージ ・PEPPERパッケージ

・カラーライン グローイングレッド


ボディカラーをJCW限定のチリレッドでルーフとボンネットのストライプと

ホイールはブラックで統一ウインクきらきら

可愛さの中にもブラックで統一することでかっこよくなりますよね!!

また、ソリットカラーのチリレッドはブレイジングレッドとは違った

色なのでとても珍しいんですよ八分音符

スパイクもぜひドライブ連れて行ってあげてくださいね猟犬リボンがけのハート




以上です!

O様、K様ご紹介遅くなってしまってすみません(T_T)

今後ともMINIみなとみらいをよろしくお願い致しますハート3(大きい&小さい)



゚・:,。゚・:,。クリスマスツリー゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。サンタ゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。クリスマスツリー゚・:,。゚・

MINI Minato-Mirai

〒220-0012

横浜市西区みなとみらい4-5-1

tel : 045-227-7222

10:00am-19:00pm

゚・:,。゚・:,。クリスマスツリー゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。サンタ゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。クリスマスツリー゚・:,。゚・

Blog Top