海岸ドライブ!!

MINI湘南セールスのHです!

 

暑い日が続いてますね...ショッキング太陽太陽太陽

 

本日は先輩セールスAと

 

MINI CLUBMAN COOPER Sに乗って運輸局へ!

 

ご成約を頂いたお客様のナンバーを受け取ってまいりましたポリス

 

帰り道は湘南の海沿いをドライブ!


サザンビーチ.jpgのサムネイル画像

湘南の海は最高ですね!!

海の写真を撮ってクラブマンに戻ろうとすると.....

新井さんとF54.jpg

クラブマンとA先輩の後ろ姿、かっけぇっす...!!!

 

そのまま海沿いを進むと、江の島が!

 

人見と江の島.JPG

景色の良さに、疲れも忘れてしまいますね!

 

東北出身の私にとって湘南をドライブしていると、とても贅沢な気持ちになります!

 

MINIに乗って湘南を走れば思わず笑顔になってしまいますよ!

 

このように↓↓↓

新井さんと人見(訂正).JPG

MINI湘南の相性はバツグンです!

皆様もMINIで走る楽しさを味わってみて下さい!

 

今週末は、是非MINI湘南へ!

ご来店お待ちしております!

Blog Top