納車のご紹介☆

こんにちは!

MINIみなとみらいですキャラクター(挙手)

梅雨明け宣言されましたが、雨が降ったり蒸し暑い日が続いていますねふらふら

8月にも入っているので、そろそろ気持ちよく晴れてほしいものですね失敗太陽



さて、気を取り直して!

今日はお客様のご納車の紹介をしたいと思いますっきらきら

お待たせしてしまったお客様、申し訳ございません!あせあせ(飛び散る汗)


それでは早速!

Aセールス担当のS様!


IMG_0932.JPG

MINI COOPER CONVERTIBLE

ブレイジングレッド

・ナビゲーションパッケージ

S様、今回は10年以上乗られていたMINI 3DOORからのお乗り換えでした「!!」

きっと前に乗られていた車にもたくさん思い入れがあっただろうなあ・・・と思います車きらきら

今回の車も、コンバーチブルでブレイジングレッドと

とっってもかっこいい一台になりましたので

たくさん乗ってお出かけしてくださいねきらきらきらきら




続いて、KセールスK様!

IMG_0967.JPG

MINI COOPER D 3DOOR

B.R.グリーン×ホワイトルーフ

・MINI ペッパーパッケージ

・ナビゲーションパッケージ

・LEDヘッドライト

野球が大好きな仲良しご夫婦のK様野球ボールハート3(大きい&小さい)

すごく悩んでいただいて、値段ではなく「MINI買います「!!」

と気持ちよく決めて頂きましたきらきら

担当のKセールスからは、

「商談は野球の話ばかりになってしまいすいませんあせあせ(飛び散る汗)(笑)

今後とも色んな方面で長くお付き合いお願します!

と伝言いただいてますキャラクター(挙手)

またいつでもショールームに遊びに来て下さいねハート3(大きい&小さい)




最後に、Sセールス担当のK様!

IMG_0266.JPG


MINI COOPER 5DOOR

ムーンウォークグレー×ホワイトルーフ

・ペッパーパッケージ

・ビクトリースポークシルバー


色で悩んでおられていたK様・・・

最終的には一番初めから気になっていたカラーに決めて頂きましたきらきら

ムーンウォークグレーにホワイトルーフ、とてもオシャレな組み合わせだと思います「!!」

担当のSセールスからは、

「ブログ、大変遅くなり申し訳ありませんあせあせ(飛び散る汗)

MINIはもちろん、みなとみらいのお店も好きになってほしいので

いつでも遊びに来てくださいね!

とのメッセージをいただいていますてれてれ




本日のご紹介は以上です「!!」

今回紹介させていただいたMINIオーナーの方々、

今後とも末永くお願い致しますにこにこハート3(大きい&小さい)




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

MINI Minato-Mirai

〒220-0012
横浜市西区みなとみらい4-5-1

tel : 045-227-7222

10:00am-19:00pm

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

 

Blog Top