横浜赤レンガ倉庫へ!


こんにちは!

MINIみなとみらい受付Yですきらきら


今日から8月ですね~上向きカーブ矢印

子どもたちはもう夏休みに入ってるんですねびっくり

羨ましい・・・私も休みたい・・・!という心の声が漏れないように頑張ります!(笑)


さて皆さん、もう夏休みの予定はお決まりですか?

みなとみらいは観光地として有名ですが、

MINIみなとみらいの近くにも観光スポットがたくさんあるんですよハート3(大きい&小さい)


今日はその中でも有名な横浜赤レンガ倉庫

仕事終わりのMINIみなとみらい女性チームで行ってきたので

ちょっとご紹介したいと思いますキャラクター(挙手)


赤レンガ倉庫では今、

夏期限定のイベント『viva la FARM!! RED BRICK paradise』

が開催されているんですよ~!

中南米をイメージした会場はこんな感じ!

FullSizeRenderr.jpg

頭上にはたくさんのフラッグがかかっていますきらきら

149.JPG

ラテンな雰囲気・・・きらきら


中ではお酒を飲んだりご飯を食べたりできるのですが、

私達は暑さに負け、かき氷をかき氷ハート3(大きい&小さい)

150.JPG

皆で違うものを頼んだのですが、

壊滅的に写真のセンスが無い私は上手く写真に収めることができず、

受付Wさんに撮ってもらいました・・・(笑)

写真は無いですが、私が頼んだ物もとっても美味しかったですよ~きらきら




とまあこんな感じで、

夏場のみなとみらいではたくさんイベントが開催されていますきらきら水泳線香花火ハート3(大きい&小さい)

ぜひ皆さんみなとみらいへ遊びに来た際には

MINIみなとみらいにもお立ち寄りくださいね八分音符

スパイク達と一緒にショールームでお待ちしています「!!」

image1s.jpeg




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

MINI Minato-Mirai

〒220-0012
横浜市西区みなとみらい4-5-1

tel : 045-227-7222

10:00am-19:00pm

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

 

Blog Top