ご納車の紹介・・・♪


こんにちは!MINIみなとみらいですハート3(大きい&小さい)

8月に入ってから、あっという間に1週間が経ってしまいましたねびっくり

このままあっという間に夏が終わってしまうのか~失敗

と早くも感傷的な気持ちが芽生えつつある受付Yです(笑)


さて気を取り直して!

今日は新車納車のご紹介と

我らがMINIのマスコットキャラクター『スパイク』について

ご紹介いたしますきらきらハート3(大きい&小さい)




まずは新車納車から!

Kセールス担当 N様!

IMG_0994.JPG

MINI COOPER D CROSSOVER

アブソルトブラック×ブラックルーフ

・ミントパッケージ

・ブラックヘッドライト


ボディカラーで最後まで迷われていたN様、、、

悩みに悩んでオールブラックに決めて頂きました!

ヘッドライトまで黒に揃えて、スポーティーな印象になりました上向きカーブ矢印きらきら

クロスオーバータイプのオールブラック、とってもかっこいいと思います目がハート

納車写真はご主人様だけですが、

いつも仲良しのN様ご夫婦ハート3(大きい&小さい)

明るく素敵な奥様と一緒にいつでも遊びにきてくださいねにこにこきらきら上向きカーブ矢印






Aセールス担当 N様!

IMG_0995.JPG

MINI COOPER S 3DOOR

エレクトリックブルー×ホワイトルーフ

・ペッパーパッケージ

・マルチファンクションステアリング

・リアビューカメラ

・ビジビリティパッケージ

・ドライビングモード

・ヘッドアップディスプレイ


今回、初めてのマイカーにMINIを選んで頂きましたきらきら

COOPER SのMT車なんですよびっくりハート3(大きい&小さい)

これからたくさんドライブ楽しんで下さいね上向きカーブ矢印きらきら車

1ヶ月後の点検の際には

ボンネットストライプを入れることも決まっているんですよ~ウインク

さらに素敵な1台になること間違い無し!なので

楽しみにお待ちしていますキャラクター(挙手)きらきら






Sセールス担当 K様!

IMG_0966.JPG

MINI COOPER S 5DOOR

ペッパーホワイト×ブラックルーフ

・ペッパーパッケージ

・ENERGETICスタイル

・アームレスト

・リアビュー+PDC

新オプションのENERGETICスタイルが備わった

K様のクーパーS!きらきら

今まで以上にスポーティーなイメージになっていますびっくりハート3(大きい&小さい)

内装もJCWステアリングやパドルシフトでとてもかっこいいんですよ~おやゆびサイン上向きカーブ矢印

納車の日はお忙しくて来られなかった奥様にも、

気に入って頂けてたら嬉しいです光るハートきらきら





さて皆さん、

新車納車のお客様が紙袋を持っていることにお気づきでしょうか・・・「!?」「!?」


頭がちょこっと出ているのでわかる人にはわかるんじゃないでしょうか?ふっ



実は、MINIみなとみらいでは

新車納車のプレゼントとしてスパイク猟犬をお渡ししているんです「!!」ハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)

受付スタッフが一匹一匹愛情込めてラッピングしています!


出荷作業中~(笑)

IMG_0860.JPG


ダンボール箱いっぱいに届いたスパイクを、

一匹づつ袋に入れて、リボンをかけて・・・

スパイク1.JPGのサムネイル画像

「それぞれいい飼い主に大事にしてもらってくれよな・・・「!!」泣」

という想いを込めて包んでいますきらきらキャラクター(挙手)


今回納車したお客様にも大変喜んでいただけて、

嬉しい限りです上向きカーブ矢印きらきら

今後とも末永くよろしくお願いしますキャラクター(挙手)「!!」




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

MINI Minato-Mirai

〒220-0012
横浜市西区みなとみらい4-5-1

tel : 045-227-7222

10:00am-19:00pm

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

 





Blog Top