ご納車の紹介☆

こんにちは!MINIみなとみらいです(^^)/



最近夏風邪をこじらせてしまいました顔4(つかれたカオ)顔4(つかれたカオ)

夏場は薄着になったり冷房などでどうしても体が冷えるので

風邪が治りにくいそうです・・・・

ちょっと暑いけど白湯を飲んで頑張って体温をあげておりますっ(>_<)

皆様も体調にはお気をつけくださいショッキングショッキング








さてさて!

気を取り直して(笑)

ご納車の紹介をさせて頂きますっ♪





まずはMセールス担当 S様

IMG_0923.JPG

MINI ONE 5DOOR

ムーンウォークグレイ × 同色ルーフ

・ナビゲーションパッケージ ・リアビューカメラ+PDC

・ライトパッケージ ・レザーステアリングホイール

・コンフォートアクセス ・ホワイトターンインジケーター

・インテリアサーフェスピアノブラック ・ルーフレール


S様"ルーフレールは必須!"という事で

3ヶ月待って頂き、ようやく先日ご納車となりました(>_<)

アタッチメントを取り付けることで荷物を乗せたり

バイクやサーフボードも乗せられちゃうルーフレールは

オシャレで機能性も抜群ですよねふっきらきら

ムーンウォークグレイがまたオシャレ度を際立てている気がします上向きカーブ矢印

たくさんお出かけして下さいね(*^^)v













続いてKセールス担当 T様

IMG_0925.JPG

MINI COOPER 5DOOR

ペッパーホワイト × ブラックルーフ

・ナビゲーションパッケージ ・LEDヘッドライト ・ライトパッケージ

・ルームミラーカバー & ・スモールサイドスカットル【BLACK JACK】


娘さんの為に大事に乗るつもりだった

2台の車を手放して購入して頂きましたゴメン/お願いきらきら

娘さんと一緒にぜひドライブを楽しんでくださいね!

またみなとみらい店にも遊びにきてください\(^o^)/












続いてまたまたKセールス担当 G様

IMG_0930.JPG

MINI COOPER SD CLUBMAN

ピュアバーガンディ × シルバールーフ × シルバーミラーキャップ

・レザークロスパンチピュアバーガンディ ・PEPPERパッケージ

・クロームラインエクステリア ・インテリアサーフェスピュアバーガンディ

・パノラマガラスサンルーフ ・ヘッドアップディスプレイ

・バックカメラ+地デジ


なんとフルオプションのクラブマンびっくり!!!

これはなかなかお目にかかれませんよ・・・(゜o゜)

クラウンからクラブマンからのお乗り換えというカッコイイG様手(チョキ)

奥様と色んな所へお出かけしてくださいねー♪













最後にSセールス2連続!

最初にF様

IMG_0926.JPG

MINI COOPER  D 5DOOR

ブレイジングレッド × ホワイトルーフ × チェッカーミラーキャップ

・PEPPERパッケージ ・ナビゲーションパッケージ

・リアビュー+PDC ・LEDヘッドライト


H様ご家族にピッタリなブレイジングレッドのMINIは

最新のディーゼルモデルでございます目がハート上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

元気なお子様達もカワイイMINIを気に入って頂けたみたいで良かったです♪ 

運転や操作方法などわからない事がありましたらいつでもご連絡ください電球

H様のMINI LIFEを全力でサポートさせて頂きます\(^o^)/








最後にM様

IMG_0927.JPG

MINI COOPER SD CLUBMAN

ブリティッシュレーシンググリーン × ホワイトルーフ

・PEPPERパッケージ ・リアビュー+PDC ・ドライバーアシスト


MINIの伝統的なグリーンのボディに

最新のディーゼルエンジンを搭載した

M様の新型クラブマンSD!

ディーゼル特有のパワフルな走りをぜひお楽しみくださいウインクきらきら

みなとみらいから職場も近いM様。

いつでも遊びにいらしてくださいね(^○^)

今後ともよろしくお願い致します上向きカーブ矢印旗










今回は以上になります\(^o^)/

ご紹介させて頂きましたMINIオーナー様

今後とも末永くよろしくお願い致します♪






それでは!

三連休最終日楽しんでください~(>_<)ハート(トランプ)ハート(トランプ)







゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

MINI Minato-Mirai

〒220-0012
横浜市西区みなとみらい4-5-1

tel : 045-227-7222

10:00am-19:00pm

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

Blog Top