続き・・・!

Mセールス担当 E様

IMG_0908.JPG

MINI COOPER D CLUBMAN

ディープブルー × ホワイトルーフ

・PEPPERパッケージ ・リアビュー+PDC


MINI PACEMANからお乗り換えのE様きらきら

納車当日はご家族でショールームに来て頂きましたにこにこ「!!」

いつもとってもかわいらしい赤ちゃんにメロメロでした~目がハート

これからはご家族一緒にMINIでたくさんおでかけしてくださいねキャラクター(挙手)花ハート3(大きい&小さい)








Kセールス3件続きます! 

まずはH様

IMG_0919.JPG

MINI COOPER S 5DOOR

エレクトリックブルー × ホワイトルーフ

・PEPPERパッケージ ・リアビューカメラ+PDC

・パークディスタンスコントロール

BLACK JACK ドアミラーカバー&スモールスカットル ・MINIアクセサリーセット

HAPPY!オーナーシップ車検費用パック

帰国後、最初の車にMINIを選んで頂きましたキャラクター(挙手)きらきら

色で悩んでおられましたが、

無事に意見がまとまってよかったですにこにこハート3(大きい&小さい)

おしゃれで素敵なH様ご夫婦・・・光るハート

担当のKセールスからは、

「奥様がスパイク君を抱えて帰って頂いたのが印象的でした八分音符

と伺っていますきらきら猟犬

またいつでもショールームに遊びにいらしてくださいねハート3(大きい&小さい)








T様

IMG_0922.JPG

MINI JOHN COOPER WORKS 6速M/T

ペッパーホワイト × ブラックルーフ

・17インチアロイホイール JCW

・インテリアサーフェスピアノブラック ・ストレージパッケージ

・アダプティブヘッドライト


今回のJCWでなんと8台目びっくり

こよなくMINIを愛して頂いている仲良しご夫婦おやゆびサインハート3(大きい&小さい)

Kセールス公私ともにお世話になっているそうです\(^o^)/(笑)

今回はちょっとしたハプニング!?でのご注文となりましたが、

JCWの走りを存分に堪能して下さいねにこにこハート








最後にY様!

IMG_0917.JPG

MINI COOPER CROSSOVER

ミッドナイトグレー × ブラックルーフ

・MINTパッケージ ・17インチ5スターダブルスポークアロイホイール

・HAPPY!オーナーシップ車検費用パック ・ペダルセット


デリカD:5からのお乗り換えです♪

今までは家族の皆様のお車だったそうですが、

今回は好きな車をダッシュとクロスオーバーを選んで頂けました拍手きらきら

サイズもコンパクトになりましたので、これからはご夫婦2人で

たくさんお出かけして下さいね(^○^)ハート3(大きい&小さい)









ご納車の紹介は以上になります!

お待たせしてしまった方申し訳ございません(T_T)

皆様これからのMINI LIFEをぜひお楽しみください手(チョキ)きらきら





それでは!

今急に雨降ってきたのでお気をつけくださいね!!(笑)






゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

MINI Minato-Mirai

〒220-0012
横浜市西区みなとみらい4-5-1

tel : 045-227-7222

10:00am-19:00pm

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

Blog Top