ルーフ自由化計画♪

こんにちは! MINIみなとみらいです☆

 

曇りだったり雨だったり毎日そんな感じで憂鬱ですね(笑)

皆さんはこの梅雨の時期どうお過ごしですか?

 

さて、本日のブログは今月初めにみなとみらい店では

初のルーフ自由化計画に応募されたオーナー様の

ステッカーが出来上がりました!!!!!!!!!

 

IMG_0403.JPG

 

元々、UNIONJACKルーフだったN様八分音符

今回は文字のみですが柄はUNIONJACK

パッと見たときはわからないけどさり気なくUNIONJACK柄になってる所が

MINIらしいですよねきらきら

 

N様も大満足だったようでブログに載せてもいいですか?

と聞くと、快く承諾して下さいましたハート(トランプ)

N様ありがとうございました正面向きのひよこ

バッチリ載せさせて頂きました!!

 

また遊びにいらして下さいねドキドキしているハート

お待ちしております目がハート

 

また、MINIルーフ自由化計画のキャンペーンサイトにて

MINIオーナー様の色々なルーフも見れるそうなので是非ご覧ください 手(チョキ)

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

MINI Minato-Mirai

〒220-0012
横浜市西区みなとみらい4-5-1

tel : 045-227-7222

10:00am-19:00pm

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Blog Top