ご納車の紹介・・・♫

こんにちは!MINIみなとみらいです♪

今日は何だかジメジメくもりしてますね(T_T)

 

こんな日はあえてドライブしてみるのもいかがでしょうかハート

 

 

 

 

 

 

さてさて!本日もご納車の紹介させて頂きますねー!

 

 

 

早速いってみましょう人差し指サイン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kセールス担当 H様

KセールスH様.JPG

MINI COOPER S 5DOOR.

ホワイトシルバー×ブラックルーフ×ボンネットストライプ

◆ペッパーパッケージ

◆ルーレットスポーク

◇ドアミラー・ルームミラー>>>ブラックジャック

 

ご夫婦で楽しくMINIを乗られてるそうです目がハート

先日の富士山ドライブいかがでしたか?

今度感想聞かせてくださいねきらきら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いてYセールス S様

YセールスS3様.JPG

MINI COOPER 3DOOR.

ディープブルー×ホワイトルーフ

 

長い間大事に乗られていたS様のお車を査定させて頂いたらとてもキレイで

S様のお人柄が出ているなあ・・・と感じましたてれてれ

駐車環境があまり思わしくないのをとても心配されていたので、

ボディのメンテナンスはこまめにやらせてくださいね。

何でもご相談ください!「もういい」と言われるまでご提案させて頂きます(笑)

これからも安全運転第一スパーク2(キラリマーク)で奥様とのドライブをお楽しみください上向きカーブ矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のご紹介は以上となりますキャラクター(万歳)

今後とも末永く宜しくお願い致しますハート3(大きい&小さい)

素敵なMINI LIFEをお過ごしください!!

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

MINI Minato-Mirai

〒220-0012
横浜市西区みなとみらい4-5-1

tel : 045-227-7222

10:00am-19:00pm

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

 

 

Blog Top