ご納車のご紹介☆

こんにちは!MINIみなとみらいですハート

 

 

今日は雨も降っていてとっても寒いですね。

皆様、風邪を引かないように気を付けて下さいおやゆびサイン

 

 

今回のブログは先日ご納車致しましたお客様をご紹介致します。

 

 

I様

 

DSC02443.jpg

 

MINI CROSSOVER COOPER S

ボディーカラー/オックスフォード・グリーン・メタリック

フェラーリやアルファロメオなどイタリア系のお車を選んできたというI様

今回はSUV系のご要望でMINIを選んで下さいましたきらきら

内装も細かいこだわりがあり見る人が "おっ!" っとなる仕様になっておりますかわいい

実はI様、まだまだアフターパーツをご検討中とのこと・・・

ご自宅にあるABARTHと並んだお写真も頂きました!!

 

abarth.jpg

MINIらしい1台になっていますね光るハート

とっても雰囲気があって素敵です目がまわる時の記号

 

 

続いては・・・

 

O様

 

DSC02447.jpg

 

THE NEW MINI 5DOOR COOPER

ボディーカラー/ディープ・ブルー

O様、まだ、車が届く前に実車を見ずにご注文下さいましたリボン

以前はCROSSOVERをご検討頂いておりましたが

車庫がギリギリとのことで断念・・・ふらふら

今回、念願の5ドアをご納車なさいましたきらきらウインク

MINIでお嬢様とディズニーに行くお約束をしているそうですドキドキしているハート

今度、MINIでの思い出話を聞かせて頂けるのを楽しみにしております八分音符

 

 

今回、ご納車致しましたMINIオーナー様

素敵なMINI LIFEをお過ごしくださいスマイルフェイス

 

 

今回はもう一つご紹介したいお友達がいます!!!

じゃーーーーーーん!!!

 

DSC02437.jpg

 

先日、H様M様が遊びに来て下さいましたキスマーク目がハート

M様のコルクちゃん、とっても可愛いですねー四つ葉サンタ

ツリーの前でもパシャリ星2

 

DSC02435.jpg

 

 

DSC_2996.jpg

 

スパイクくんとも仲良しなコルクちゃんハート手(チョキ)

とーっても大人しくてお利口さんなんですにこにこOK!

また、遊びに来てくださいきらきら

お待ちしておりますドキドキしているハートドキドキしているハートドキドキしているハート

 

 

 

MINI Minato-Mirai

〒220-0012

横浜市西区みなとみらい4-5-1

tel : 045-227-7222

10:00am-19:00pm(定休日なし)

 

 

 

 

Blog Top