ご納車のご紹介★

こんにちは!MINIみなとみらいですきらきら

 

 

肌寒くなってきましたね。

もう皆様はコートやマフラーを身に着けている方も多いのではないでしょうか?

私はもう身に着けて出勤しております(笑) 

真冬を乗り越えられるか心配です・・・ショッキング

 

 

さて、本日は先日ご納車致しましたMINIオーナー様をご紹介致します。

 

 

H様

 

DSC02401.JPG

 

MINI CROSSOVER COOPER D

ボディーカラー/ライトホワイト

オプションにはブラックデザインパッケージがついてます!

とってもシックでかっこいですね目がハートおやゆびサイン

ちなみに後ろもこんな感じ・・・

 

DSC02403.JPG

 

こういったデザインがあるのもMINIの特徴ですね!

MINIらしい個性豊かな1台ですねハート3(大きい&小さい)

 

 

 

続いては・・・

D様

 

DSC02408.JPG

 

 

DSC02405.JPG

 

THE NEW MINI COOPER S

ボディーカラー/ブリティッシュグリーンレーシングⅡ

ルーフにはブラックジャック

ミラーキャップはJohn Cooper Works Pro

こだわりのオプションでオーダーして頂いた1台星2

ご納車の日を心待ちにされていましたきらきら

「やばい!」を連発するほど気に入って頂いたそうです八分音符手(チョキ)

 

 

今回ご紹介いたしましたMINIオーナー様

お二方ともこだわりにこだわった1台になっていますね!

是非、MINIで素敵な思いでを作ってくださいハート

また、思いで話をショールームでお聞かせ頂けるのを楽しみにしております!

 

 

最後にもう一つ・・・

昨日、Kセールス担当のY様から素敵な写真を頂きましたのでご紹介させて頂きますウインク

 

MINI_MINATO-MIRAI_01.jpg

 

 

MINI_MINATO-MIRAI_02.jpg

 

夜の街に浮かぶMINIみなとみらいのショールームのお写真です!!!

たまたま、ハロウィンの時期にY様がお近くを通りかかった時に撮影して頂きました光るハート

お孫様にベビーレーサーをプレゼントにとご購入頂きました。

また、お孫様との楽しいお話をお聞かせ頂けるのを心待ちにしておりますハート目がハート

 

 

これからも皆様に愛されるショールームになるように

STAFF一同頑張っていきたいと思います!

 

是非、みなとみらいにお越しの際はお立ち寄り下さい八分音符

 

 

MINI Minato-Mirai

〒220-0012

横浜市西区みなとみらい4-5-1

tel : 045-227-7222

10:00am-19:00pm(定休日なし)

 

 

Blog Top