雪掻きの後は......!

 

 

こんにちは「!!」
MINI湘南ですくじら太陽

 

 

先週に引き続き、
今週もまた大雪でしたね顔3(かなしいカオ)雪の結晶

 

 

まさか今回もこんなに積もるとは思っていませんでしたゆきだるまくもり

 

皆さま、ご無事でしたでしょうか...?

 

 
まだ交通網がマヒしているようですし、
道も凍ってしまっている所もあるようですねふらふらどんっ(衝撃)

 

 
お出掛けの際はお気を付け下さい顔4(つかれたカオ)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

 

 
来週の週間天気予報を見てみると
またマークがありますね...ゆきだるま
まだまだ油断出来ませんね!

 

暖かいが待ち遠しいですね花*゜

 

 

昨日、男性スタッフが雪掻きをしてくれたので
MINI湘南の駐車場と周辺道路がすっきりしましたきらきらきらきら

 
そして......
MINI湘南の敷地内に新店舗(?)が出来ました!!

 

 

 

「!!」「!!」じゃーん「!!」「!!」

 

DSC06936.JPG

 

MINI かまくら「!!」「!!」「!!」

 

DSC06944.JPG


店長のスパイク君です猟犬ドキドキしているハートドキドキしているハート

 

DSC06939.JPG

 

中も意外と広くて快適なんですよ~八分音符八分音符


溶けて消えてしまう前にご来店お待ちしておりますうっしっし光るハート(笑)

  

 

 
以上、
MINIらしいやんちゃな遊びにも
本気で取り組むMINI湘南でしたキャラクター(万歳)ハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)

 

 
本日もにも負けない元気なスタッフ
皆さまをお待ちしておりますてれてれ太陽

 

 

 
----------------

MINI湘南

〒251-0015

藤沢市川名1-7-20

0466-23-3241

-----------------

 

Blog Top