グッズ入荷!!

こんにちは顔1(うれしいカオ)手(チョキ) MINI湘南です電球

 

 

昨日は寒かったですね顔3(かなしいカオ)あんなに雪が降るとは思いませんでした・・・ゆきだるまスノーボード

思わず雪にテンションが上がり上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印、夜中に雪で遊んでしまいましたてれてれスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

朝になっても雪が残っておりうずうずしてしまいましたが、仕事のため泣く泣く出発・・・涙ぽろり

 

 

道路は凍結していましたね車どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)雪が降ると道路事情が困りますショッキング雫(涙・汗)雫(涙・汗)

歩いていても滑りましたくるりくるり顔3(かなしいカオ)

 

皆さまは大丈夫でしたか??

 

 

 
早速ですが、新作のグッズが入荷しました!!!

 

 

それは・・・

  

  

 

ワンちゃん用の首輪リードと、カーマグネットです八分音符八分音符八分音符

首輪は2サイズご用意しております。

DSC06908.JPG

S(1.5×37cm)とM(2×53cm)です。
首元にはMINI型のアクセサリーキラリと光ります。

 

リード
DSC06909.JPG

持ち手の部分にはチェッカー柄が、フックの近くには「MINI」のロゴが付いておりますにこにこハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)
持ち手はクッションが付いておりますので、やんちゃなワンちゃんにひっぱられても手がすべりにくいですよ手(チョキ)ウインク

 

そしてカーマグネットは、ブルちゃんがイラストに!!!!!

DSC06910.JPG

お車の後ろ姿にワンポイントを。。

 

 

 

是非ワンちゃんもMINIに染めてみませんか???

  

 

 

 
余談ですが、展示車も入れ替えましたスパーク2(キラリマーク)

 

 

CROSSOVER COOPER S  コスミックブルー

じゃん電球電球

DSC06906.JPG

屋根とミラーキャップがホワイトで素敵ですOK!2

  

  

是非、グッズも展示車もご覧にいらして下さい!!

 

スタッフ一同お待ちしておりますバイバイ

------------

MINI湘南

藤沢市川名1-7-20

0466-23-3241

Blog Top