にくきゅう♪

こんにちわ笑顔
ご無沙汰しておりますMINI港南台です汗

ガリガリくん!当たりがでるなんてスゴイですねびっくりびっくり

私もアイスが食べたくなりましたアイス

今日は、MINIとはちょっと・・・
だいぶ関係のない話になってしまいますが・・・
だーいすきなお菓子をご紹介します♪

ネーミングもかわいいハート

     《なんだか幸せにくきゅうグミ》


知ってる方いますか??

動物が大好きな私はとーっても癒されますラブ

お見かけしたらだまされたと思って買ってみてくださいびっくり


きっと、むにむにしたくなっちゃいますよ電球

MINIもだまされたと思って乗ってみてください車ダッシュ
いい走りしてくれますよーまる


MINI港南台でした犬ハート

Blog Top