当たったー!

MINI横浜磯子です音量

ここ数日 涼しかったのに

また いきなり 暑くなり。

夏の 終わりが 近づいて来るのを感じ

寂しさを おぼえる今日この頃です。

さて、こんな 夏の 終わりに人生初の

コレ当てちゃいました♪



何だか お分かりですか?
書いてありますね。

ガリガリくん です!アイス です!
初めて 書いてある事を
見ましたが、ガリ子!!! あるんですね・・・



当たったのは 嬉しいの ですが、

ちょっと 換えてもらうのが 恥ずかしく

思い出の品と なりそうです。


MINIICE と言えば 

そうです アイス・ブルー!!

展示 してますよー





どうですか?ガリガリくん風

ICE・BULE 涼しげで 夏っぽい

感じが しますが、これから来る

冬の 寒い時期に も似合いそう。





くもの巣 じゃ ありません。雪の結晶雪です。

まぁ わたくしの 今欲しい MINIの カラーランキング
No.1 なので ヒイキ目も 有るかもしれませんが、
そこはお許し下さい。


皆様のご来店お待ちしておりますキラキラ




■□■□■□■□■□■□
横浜市磯子区東町14
TEL045-754-5531
FAX045-761-3201
MINI横浜磯子
■□■□■□■□■□■

Blog Top