SWEETS!?

こんにちは★横浜戸塚ですパンダドキドキ小
やっと暖かさが戻って来ましたね太陽
このままポカポカ陽気が続いて欲しいものです笑顔



☆展示車入れ替えました☆


ホット・チョコレートCOOPER S CLUBMAN

実は私、ホット・チョコレートを未だしっかりと見た事がなく・・・・
只今、非常に感動しております。笑
甘くて美味しそうな色ですねドキドキ大ドキドキ小


こちらのCLUBMAN
オプションのレザー・ラウンジ・シートの色も電球
なんとホット・チョコレートなんです。
まさかのボディと同じ色で来るとは・・・びっくりびっくりびっくり
落ち着いた印象ですねキラキラ


その他のオプションは★
カラー・ライン  ポーラー・ベージュ
インテリア・サーフェス  ピアノ・ブラック

(分かりづらい写真でごめんなさい・・・汗)


茶色・ベージュ・・・と
同系色でまとまっていてとってもシックで大人な感じでステキですハートキラキラ

なのに可愛いのはMINIだからびっくりびっくり



こんなSWEETなMINIに会いにぜひ横浜戸塚へ・・・★




MINI横浜戸塚
横浜市戸塚区汲沢町1209−1
TEL045−860−6632

Blog Top