Cherry Blossom

こんにちは★横浜戸塚ですパンダドキドキ小
まだ寒さは残りますが日差しが春らしくなって来た気がしますチューリップ
桜の開花ももうすぐですねウインクキラキラ


今日は私の大好きなロクシタンのご紹介をしたいと思います!
女性の方でしたら知らない人はいないのではびっくりはてな
と言うくらい、最近とっても人気なコスメティックブランドですね〜

ロクシタンには沢山のシリーズがありますが・・・
チェリーブロッサムと言う春にピッタリなシリーズがあるのをご存知ですかはてな
名前の由来の通り、桜のやわらかな香りがふわっとするんですよハート
すごい癒されますちゅードキドキ小

ボディミルク、シャワージェル、ハンドクリーム、フレグランス・・・
種類も豊富ですのでプレゼントにも最適ですねラブ

ネットでも購入出来るみたいですので
ぜひぜひお試しになってみてくださいまるドキドキ大
http://www.loccitane.co.jp/shop/default.aspx

MINIとは関係ないお話になってしまいましたが汗
今週末もご来店お待ちしておりますヒヨコハートハート




MINI横浜戸塚
横浜市戸塚区汲沢町1209−1
TEL045−860−6632

Blog Top