☆今日はひな祭り☆

こんにちわ笑顔
MINI港南台ですネズミ

今日はひな祭りですねキラキラ

小学校で、おりがみの雛人形を作ったのを思い出しました笑い
なんだかなつかしい思い出ですチューリップ
ひな祭りは女の子の成長良縁幸福を願う行事ですラブ


昔から伝わる、和の行事ですが、
今はひな祭りのケーキがあったりしますね電球


私はケーキや和菓子も、甘いもの大好きなので、
イベントの日はとっても嬉しいですまるハート

各地でひな祭りのイベントがあったりして
楽しいですよね♪


先日テレビで見てびっくりしました!!
階段1段1段に飾っていて、
期間中毎日朝出して、
夕方にしまっているみたいです花

今日はまったくMINIと関係ない話になってしまい
ましたが。。。汗

今日もMINIたちと元気にみなさまのご来店を
お待ちしておりますウインクキラキラ

MINI港南台






Blog Top