✍.. 明日は勤労感謝の日!

MINI wakayama 黄ハート 林です バニー

.

おはようございます 140.gif

紅葉シーズンが見ごろを迎えるこの時期 枯れ葉

みなさま素敵な秋の景色は見られましたか~?

.

そして明日は 勤労感謝の日 上指差しスパーク

『 いつもサポートしてくれるMINIにも、ありがとう!』

.

4378.jpg

.

.

今日は 勤労感謝の日 についてお話しします (*^_^*)スパーク2(キラリマーク)

『 働く人に感謝する日 』 と浸透していますが

実は他に本当の意味があるんです 上指差し電球

.

.

1614.jpg

.

【 五穀豊穣 】

日本の収穫祭として秋の実りに感謝し、

人々が感謝し合うとっても大切な日なんです 20.gif

.

例え、自分自身に関係のない仕事をしていても

経済を回していたり、食べ物を作ってくれていたり

身近なものを作ってくれていたりと・・300.gif

.

巡り巡って、私たちの生活に影響を与えているんですね 303.gif

.

.

1617.jpg

.

.

まずは身近な家族や友人、大切な人

感謝の気持ちを伝えると、本日一緒に頂くお食事が

より一層美味しく感じられるかも・・ごはん283.gif

.

.

いつもよりありがとう

沢山の1日となりますように (●^o^●)247.gif

.

.

.

スマイルフェイス HAPPY MINI LIFE スマイルフェイス

Blog Top