✍.. チャイルドシート

MINI wakayama 紫ハート 林です バニー

.

.

最近、MINI CLUBMAN. や MINI CROSSOVER. など

「これ、MINI!?300.gif」と思うような大きい車がデビューして以来、

小さいお子様がいらっしゃるご家族の方にも

MINIにご興味をお持ちいただく機会が増えてきました 310.GIF

.

.

そんな中で、不安要素としてよく挙がるのが 上指差し

 ・チャイルドシート 10.gif 

.

.

「MINI は小さい子供がいるうちは難しいでしょ ?

と、思われている方も多くいらっしゃると思いますが

今のMINIはそういうご家庭にも十分対応できるんです 151.gif

.

.

6歳までのお子様が同乗する際に、

チャイルドシートの装着が義務付けられています スマイルフェイススマイルフェイス

.

現在チャイルドシートは 【 ISOFIX 】 という

世界共通規定で作られており、国産・輸入車ともに

この規定に適合した車がほとんどなんですッッ

.

もちろん、MINIもばっちり対応していますよ (^O^) 「!!」

.

.

MINIにお洒落な純正チャイルドシートが

あること、ご存知ですか~~ ??125.gif

.

316.gif https://www.mini.jp/content/dam/MINI/marketJP/mini_jp/home/accessories/MINI_Flyer_Child_catalog

.

3386.jpg

.

.

取り付けもとっても簡単 上指差し!

後部座席の隅をよ~く見てみると

【 ISOFIX 】と書かれた部分があります スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

.

3387.jpg

.

このキャップを開けると穴があり、ここにチャイルドシートを

挿し込むことで、しっかり固定することができるんです 309.gif

.

取付ミスも防げるため、

安心してお子様を乗せることができますね 303.gif315.gif

.

.

.

チャイルドシートはMINIショールームに

展示品がございます 上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

詳細はスタッフまでお尋ねくださいねッッ 八分音符

.

.

.

ご家族みなさまで快適な

MINI LIFEをお楽しみください 6.gif

.

.

.

MINIwakayama.png

Blog Top