✍.. Happy Birthday part.2 ♡

MINI wakayama ハート(トランプ) 林です バニー

.

昨日の 11月18日 356.gif

ニュースにもなっていたのでご存知の方も多いかと思いますが

ミッキーマウスの誕生日とされている日でしたね 113.gif

.

TDLにあるミッキーマウスの家では、

なんと 最大11時間待ち だったとか・・・「!?」

やっぱりミッキーはみんなの人気者ですね\(^_^ )( ^_^)/

.

MINI CROSSOVER.(R60)のセンターメーターが

隠れミッキーのようで可愛かったことを思い出します ドキドキしているハート

.

.

4377.jpg

.

.

そしてMINIたちにとってはミッキーよりも大切な人

MINの父【アレック・イシゴニス】さんも誕生日でしたね 電球

.

.

4145.jpg

.

.

アレック・イシゴニスさんが残した MINIの伝説

ぜひ試乗にてご体感くださいませ メロディ☆*.

ミッキーの家ほど並ばなくても試乗できます ハート(トランプ)(笑)

.

.

.

MINIwakayama.png

Blog Top