✍.. Movie day. ♡

MINI wakayama 緑ハート 林です バニー

.

本日11月14日は ムービAーディ って

みなさまご存知でしたか~~ ビデオカメラ130.gif

.

3403.jpg

.

韓国の記念日が元になったそうで、大切な人と

お気に入りの映画を楽しむ日だそうです (*^_^*)双葉

.

.

そこで本日は、ムービーディにちなんで

映画で活躍する MINIご紹介いたしますッ 168.gif

.

.

2458.jpg

.

 映画『ピクセル』 

.

.

現実世界に登場したゲームのキャラクターと戦う

ハラハラドキドキのSFアクションコメディです 2.gifダッシュ

.

.

2455.jpg

.

.

映画は2015年の9月に公開され、先日 TV放映

されていましたので、ご覧になった方も多いと思います 258.gifきらきら

映画内で MINI COOPER S が大活躍 「!!」「!!」

.

.

2456.png

.

.

カラフルな4台のMINIがパックマンと戦います 上向きカーブ矢印

マニュアルシフトを華麗に操り、コーナリングを

キビキビと曲がる姿が、MINIらしさ満載です 310.GIF

.

.

.

.

.

お洒落なボディとスポーティな走りを持つMINIは

様々な映画やアニメに出演しているんですよ~ 303.gif301.GIF

.

.

무비데이(ムービーデイ)

.

みなさまのオススメの映画

是非教えてくださいッ 246.gif312.gif

.

.

.

MINIwakayama.png

Blog Top