✍.. ポッキーの日!

MINI wakayama ハート 林です バニー

.

おはようございます (*^_^*)298.gif

今日は#ポッキーの日ですねッッ 190.gif

国民の祝日はあまり覚えていないのに

ポッキーの日はしっかり覚えています てれてれてれてれ (笑)

.

.

3398.jpg

.

.

今日は、何味を買って帰ろうか悩んでいると

今年はこんなパッケージが出ているのを発見 電球電球

.

3399.png

.

・・・ちょっとかわいそうなので、

今日はプリッツも買って帰ろうと思います 笑い、気持ち、文字 の絵文字

.

.

.

1111記念日 といって、2番目に記念日が多い日 15.gif

中国では独身の日といってネット通販でセールを開催

たくさんお買い物をする日みたいですよ~~ !!

.

3397.jpg

.

.

.

そんないい買い物が出来そうな

11月11日 は、是非MINIを見に

いらしてくださいねッッ(^O^)283.gif283.gif

.

.

.

MINIwakayama.png

Blog Top