✍.. いい夫婦の日 ♪

MINI wakayama ハート(トランプ) 林です バニー

.

こんにちは \(^_^ )( ^_^)/

朝布団から出られない毎日が始まりました・・(笑)

コートにマフラーと手袋が必需品です 雪の結晶42.gif

.

.

今日は 11月22日

いい夫婦の日 です パステルカラー の絵文字パステルカラー の絵文字

.

.

3410.jpg

.

.

実は車のナンバープレート下四桁を

『1122』いい夫婦 にする方が多いのです パステルカラー の絵文字

.

和歌山県でも人気が高い為、数年前から

抽選番号 に登録されました パステルカラー の絵文字きらきら

.

.

それ以外にも『8888』『5555』

などのゾロ目の人気が高いようです パステルカラー の絵文字

見事に当選したラッキーな方が

取得することができますっ スパーク2(キラリマーク)

.

いい夫婦を1122のように語呂合わせで読んだり・・

.

いいパパ(タイトルなし) の絵文字

『1188』

福耳(タイトルなし) の絵文字

『2933』

.

.

MINI ならではの 「!?」

.

ミニクーパー(タイトルなし) の絵文字

『3298』

アイラブミニ(タイトルなし) の絵文字

『1032』

.

.

などなど、お車選びの次はナンバー選びも

わくわくさせてくれます パステルカラー の絵文字パステルカラー の絵文字

まるで、愛車に名前を付けてあげるみたいですね 83.gif

.

.

本日は結婚記念日の方が多くいらっしゃるかと思います 四つ葉

みなさま是非素敵な1日をお過ごしください 6.gif

.

.

MINIwakayama.png

Blog Top