✍.. 橋本SC京都ぶらり旅 !!

MINI wakayama 黄ハート 林です バニー

.

おはようございます~~ 242.GIF

秋の三連休のまっただ中 (^キスマーク^)/きらきら

日中は暖かく、青空がとっても気持ち良いですね 10.gif

みなさまどこかへお出掛けでしょうか ??

.

.

.

紅葉が見頃のこの時期、先日のお休みの日に

橋本SCは、京都 へ行って来たそうです はっぱ

.

京都水族館 でまったりほのぼの~~ 234.gif

3371.jpg

3373.jpg

3372.jpg

.

水族館って幻想的で癒される空間ですよね てれてれてれてれ

かわいい水辺の動物たちが可愛かったみたいです 236.GIF

.

.

そして12月11日まで、期間限定で開催している

二条城アートアクアリウム

3375.jpg

3374.jpg

.

京都の夜を金魚たちが鮮やかに彩る空間の美。

「和のアートアクアリウム」が素敵だったそうです 293.gif

.

.

ここでびっくり !上指差し

写真を撮ることに今まであまりセンスが

感じられなかった橋本SCですが・・カメラ(笑)

とっても綺麗に写真撮影できてますよねッッきらきら

.

.

美味しい抹茶と、温かい鴨鍋をたべて

京都の旅は終わったそうです (^_^)/~~~双葉

3377.jpg

3376.jpg

.

.

.

素敵な休日の過ごし方ではありますが、

紅葉は何処へ・・ はっぱはっぱはっぱ

橋本SC、花より団子系男子でした 257.gif

.

.

.

みなさまのお話も是非お聞かせくださいッ (*^^*)双葉

素敵な休日をお過ごしくださいね 303.gif

.

.

.

MINIwakayama.png

Blog Top