✍.. BBQパーティー!!

MINI wakayama ハート(トランプ) 林です

.

こんにちは 46.gif

朝からすっきりしないお天気ですね 162.gif

晴れたり、雨の日だったり、またしばらく

天気が思わしくない日が時々続くみたいです 204.gif

「女心と秋の空」なんてことわざは、

こんな時期に作られたのでしょうか ??(笑)

.

.

.

先日、定休日前の月曜日の営業終わりは 「!!」

和歌山店スタッフで BBQパーティ~~ 5.gif

.

.

3391.jpg

.

.

準備段階からわいわいと スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

野菜を切ったりお肉の下ごしらえをしたり

料理得意なスタッフがたくさんです (^O^)200.gif

.

3390.jpg

.

.

関係業者様もお招きしてみんなでかんぱい 上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印175.gif

大人数で賑やかな時間でしたッッ \(^_^ )( ^_^)/

.

3393.jpg

3392.jpg

.

.

焼けたお肉を求めて追いかける食いしん坊の室根SC てれてれ食事2

.

3395.jpg

.

.

北沢店長は、業務 北チャンに指示を受けながら 笑い、気持ち、文字 の絵文字

カマンベールチーズを切ってくれたり 209.gif225.gif

.

3394.jpg

.

.

お肉、海鮮、ホルモン、パン、〆の焼きそば

しっかり最後のデザートまでいただきまして 224.gifスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

色々なバリエーションでお腹いっぱいになりました 6.gif

.

.

3389.jpg

3396.jpg

.

.

.

大人数で食べる食事はとっても美味しかったです 21.gif305.gif

BBQセットを揃えてまたしようと張り切っていましたので

またの機会を楽しみにしたいと思います 241.gif3.gif(笑)

.

.

.

MINIwakayama.png

Blog Top